2024年4月5日金曜日

昼間は寝なくなったが全開じゃない

 


ここ数日は、薬が効いているようで夜中に起きることはなかった。目覚めが良いので、今朝から30分程度、韓国語講座を聞きながらw散歩するようにしてみた。

先週までは、朝の9時前に、必ずぼーっとするじかんたいがあり、数時間何もできずパソコン画面を見つめるだけで精一杯。焦りまつるも何もできず、時間だけ過ぎていく給料泥棒的な状態だった。

が、今週、特に今日は、6時前起床&散歩→飯&家事、8時から資料作成、データ関連のプログラム作成、昼から中断していたプロジェクトの再会と外部との会議数発、フルで10時間動けた。さすがに疲れた。

おかげ様で、ポル人と社長に「休めコラ!」的なお叱りは受けたものの、私本人は、仕事っぽいことができる喜びを数ヶ月ぶりに得られたので、多めにみてちょ、と言いたい気持ちになった。(が言えないw)*管理者・マネージャーは員を休ませるときには休ませないと行けない、よく理解しつつ、そして早く復帰して貢献せよ、ということも肌身に感じている。

さてさて、薬が体にあっていることがわかったので、このまま投薬は継続。来週からは脳霧への対処を開始する。漢方かTMSか、判断するための期間とするつもり。どっちかが効いてくれれば、ITにもどるし効果なければ、頭使う仕事はしない覚悟。つか、頭使わない仕事なんかないと思う💦

ということで、この程度のクソ文章を書くのは全く苦にならないので、続けていくことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿