2024年4月20日土曜日

水を何L飲んだかわかんなくなった w

 【昨日 4/19日の実績】

o : 1時間以上の有酸素運動
x : ばつ15以上の柔軟・ストレッチ 
? : 水を2L以上飲む


うっかり薬を飲み忘れると、イライラと不安がいきなり襲ってきて、なんだかわからんけど怒りだすっぽい。家族に迷惑というか不必要な小言やオオゴトを小声や大声で行ってしまう。
なので、そういう気分の変化に気がついた瞬間に車に引きこもってYoutube眺める。数分もしないうちに薬を飲み忘れている事に気がつく。危ない危ない…

今日は土曜日、車で寝た。外気が涼しく社内快適、目覚めも東向き採光窓から太陽光ギンギン。8時に花見川の某所へ出発予定。

そいえば、Qiitaに上げてた化石みたいな記事きじに、Good&Keepみたいなのが久々についた模様。Goodしてくれる人らもまだいるってことで、来週は少し小ネタをかいてみるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿