2024年4月21日日曜日

家庭菜園しこみ完了

  【昨日 4/20日の実績】

o : 1時間以上の有酸素運動
o : ばつ15以上の柔軟・ストレッチ 
o : 水を2L以上飲む

昨日は、とある農園の事業者と話をする機会があったので、自転車で1時間くらいはなれた畑までかっ飛ばしていった。自治体の施設だが運営は民間で、民間側をぐとうで変えるというよくあるパターン。諸々事業仕込みのブレスト壁打ち相手をしてきた。

本日は、娘の演舞発表会ということで朝から演者はバタバタしていたが、ワタクシはようやく重い腰をあげて生垣兼家庭菜園箇所に播種をした。今年もかわらず、水菜・パクチー・カブ。古い種なので発芽率が心配ではあるが、とりあえず土に埋めたのでミッションコンプリート。

で、今現在、なぜか発表会会場駐車場にて、息子宿題兼Youtube、おれ徒然兼社内整理兼本日の祝賀会会場調査(遅)...並行進行中。


おくすりを飲むタイミングが少し遅れると、やたらと酒を飲みたくなったりタバコを吸いたくなったりするようになった。一体なんなんだろうか!!!(焦




0 件のコメント:

コメントを投稿