2024年4月3日水曜日

結婚記念日であった


表題の通り、この数日の間、実は結婚記念日を通過しておった。

おったまげた、というよりは、しっかり覚えており、なんやかんや、子供らも含めてゲラゲラわらいながら過ごした時間であったので、よき通過はできたんだとおもう、ということにするw。

薬飲み始めて、5日目か?寝る薬と、昼間落ち着く薬を飲んでいる。とっても意欲的に過ごせており、してはいけない仕事もしてしまっていて、皆さんに指摘される始末なので、遅ナシクしておく必要がある。

私の直属の上司は、地球の裏っかわあたりにいるはずなので、あんまりおれのことは気にもしていないと思われるが、近くにいる横のつながりの仲間たちはやっぱり色々と声をかけてくれたりしてくれて、ありがたし。お客様も、事情をあえて知っているので、あえてここぞとばかりに色々コミュニケーションを取ってくださる。そして、遠慮なく、20%のちからで対応させていただきます、と回答しているw。

たまに子供がうんこを漏らす。そんなときは、薬を10倍くらい一気に飲み干して、ハイテンションでうんこパンツを洗って行きたい、そういう時間をすごしている。


0 件のコメント:

コメントを投稿