2024年4月15日月曜日

Googleデータセンター

ここ数日、水のんで1時間位体を動かすことを続けることができている。

ので、飯がうまい。

ので、大量に飯をくう。

ので、太る。

ので、もっと運動しなければ、と焦る。

ので、ストレスを感じる。

ので、ストレス太り。

ので、何なん?となるが、「どーでもいいですよー」って古ギャグを思い出すことにした。


田んぼの向こうに見えるデータセンター。アルファベット神殿か。データも大事かと思うが、コメのほうがよっぽど大事だとワタクシは感じてしますのである、腹減ってるから。

最近は、クラウドの部品を組み合わせて仮想インフラをいちいち作る設定をすること自体、なんなん?って思うことがあるが、そんなモヤモヤを吸収してくれている人たちが、とっても良いモノを作っているのである。しっかりと確実に迅速に流行ってほしいと切に願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿