2024年4月19日金曜日

断捨離

パートナーとちょいとあり、なんやかんや在るものを減らすということに向かった。断捨離という言葉で片付けるには、おもすぎるモノゴトも含みつつ、辞める・減らす方向だと。


そして、今まさに、ワタクシも何十年も触ってたもの、見えてたもの、命を守ってくれたもの、いろんなモノ・コトと有難う、さようならをしている段階。(セカストで見積もり待ち)

薬はなんか気持ちが安定してこないのと、目の痙攣は全然とまってないのが不安。パソコンも1日30分くらいしか触らんで、よるはしっかり寝てるのに…なにが溜まっとるんやろね。GW後に診察をするとしようかな、来週金曜は用事がはいっとるし。

車でPC作業、めちゃくちゃはかどる。旅というか、移動が趣味というワタクシのモノも、おそらく近々断捨離対象検討にはいってくるんだろう。

一旦丸裸になったほうが、気持ち的にもいいのかもしれんなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿