2024年4月25日木曜日

おつかれ生

  【昨日 4/24日の実績】

o : 1時間以上の有酸素運動
x : 15分以上の柔軟・ストレッチ 
o : 水を2L以上飲む

ひっさびさにジムにいって、マシンだけ30分ちらっとやっただけなので、昨日の上のリストはxマーク。あ、ちゃう、雨の中チャリ乗った。そんな私に向けてなのか、こどもらに作った黒板にこんな文字が。


明日は久々のトーキョーへ。今夜は薬全然きいてなくってまだ寝られず、ヤバし。お医者様はもう仕事もどって大丈夫でしょ、と。ただLong Covid部分については付言せず。まー、ほかの先生とか識者にきいても、なおるよーななおらんよーな、よーわからんって事らしいので、この際ワタクシが役に立てるところを見つけて生きていこうと思う。

*おつかれの文字の絵は、水面らしい。なぜかは聞かなかったが、ワタクシに海にでも潜ってこい、とでもいっているのではなかろうか。(子供らにも心配をさせてしまっているの... )


0 件のコメント:

コメントを投稿