2024年5月24日金曜日

チャレンジ辞める→親が褒められ涙

 そう、幼稚園からやってた、しまじろーが出てくるチャレンジ。娘は色々学んだみたい。そんなチャレンジを卒業し、塾区へ通うことになったのだが、チャレンジ解約の電話をしたところ、「むすめさん、きちんと毎回赤ペン先生提出して点数もしっかり取って、親がしっかりみてたんですね」などとねぎらいの言葉をかけてもらったと。


そりゃ、親は涙するなぁ…と書き始めようとしたら、↑のイメージがAIによって出力され、しまじろー、ちーと違うかな、と笑えてしまった。

とにかく、チャレンジお疲れ様、と親と子に言いたい、そういうことでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿