2024年5月8日水曜日

復帰祝からのよくわからん飲み会

結局会社へ戻ることはなくなった、ということで、倒木は倒木のまま新芽も出せず土に帰することになったわけだが、人間としてのワタクシは朽ち果てるわけにはいかない。

昨夜は、本来であれば復活祭という感じの飲み会があったのだが、一転してご愁傷さま、という形の献杯になった。笑えないけど、もうこうなったら笑うしかない。んで、ベロンベロンによっぱらって、帰宅したことも覚えてない。

朝一番の診察もすっぽかした。そんな今、ふと、現実にかえった。保険証は一ヶ月間はどうにかなるが、国保への切り替えはヤダ…社保→国保→社保をまた繰り返すことになるんだろうし。(涙

さてさて、職を失ったので、本日から自由人の身、まじで自由にさせていただく。

ここ数日の運動状況。

子守ついでの庭や公園走り回ることはあったが、先週の早朝・成田山新勝寺チャリツーリング以降、まともに運動という運動はしていない。

x : 1時間以上の有酸素運動
x : 15分以上の柔軟・ストレッチ
x : 水を2L以上飲む

追伸:昨夜ハイボールは2L以上は飲んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿