2024年5月1日水曜日

シーバット

【昨日 4/29日の実績】
x : 1時間以上の有酸素運動
x : 15分以上の柔軟・ストレッチ
x : 水を2L以上飲む

ここ最近の上記リストの消化状況が良くないので、本日から気合入れ直す。

運動っぽいことはしてない。が2時間くらい庭で草抜きや諸々修理のDIYしているので汗はかいた。ストレッチはこれをみながら娘と柔軟やった。水はときおり別ののみものも織り交ぜつつも、水だけで2L完飲している。今日は満点。

昨日の話。便ではない。朝から移動し三浦の城ヶ島へ。朝一番で城ヶ島ダイビングセンター(DC)によって息子のサンダルを新調。ギョサンの鼻緒が切れてた。DCでギョサン販売しとるやろ!と信じ切ったらやっぱり売ってて、ラッキー。潜水はしなかったが、息子はそもそも素潜りが大好きなのでダイビングの道具やらDCの雰囲気になにか夢を見ているようである。

その後は、市場で朝飯+せりの見学、私が勝手にシーバッドとよんでいる、水中観光船「にじいろさかな号」で春濁りの水中探索+海鳥餌やり。単に海にでているだけなのに、旅行している感がすごくあるのはなぜだろね。

で、渋滞始まる前の昼ちょい前に帰路につく。旅の最後は近所のバーガーキング。(w

0 件のコメント:

コメントを投稿