2024年5月12日日曜日

旅からの釣り

 ** 本日の目標 **
x : 30分以上の有酸素運動
o : 15分以上の柔軟・ストレッチ
⊿ : 水を2L以上飲む

先日までの長旅&終盤の農作業での穴掘り畝立てで、体力精神力ともにそこそこすり減っている。さらに先週の一連のライフイベントも相まって結構HP/MPはスッカスカのはずだが、家族は容赦ない。

本日は、朝7時より釣りへ出発とのことで、道具を取り出して銚子へ出発。風が強めなので不安だった。現着し、銚子マリーナで釣り開始直後の雨&突風。速攻撤収し、風呂へGO!かりんの湯で半日ちょーーーまったり体力回復の時間を得たのであった。

風呂やに来る途中、銚子の寺でまつりをやっていたのだが、フリマで無料あげちゃうコーナーから、こいつをもらってきた模様... よりによってなんでこれ… 車の中もせまくなってるし、持って帰ってきたら、床から頭生えてる感じになってるし。

どーずんだろ、これ。(w

0 件のコメント:

コメントを投稿