2024年6月1日土曜日

メルカリで子供のチャリンコを探す

子ども用のチャリンコって何年ごとに買い替えるのかわからんけど、ちょうどよいサイズを維持しようと思うと、2年毎に買い替えることになるのでは。でも、頻度高いよなぁ、とおもいつつ、ちっさいチャリンコをいつまでも使い続けててもなぁ、と思いつつ、中古を買って自分で整備しつつやってみようということで、メルカリで自転車を物色。

下の子用のチャリを探す。彼はトライアル的な乗り方をするので、引き続きMTBをターゲットに。Trekかヨツバあたりにしようかと。ちっと不安なのは譲渡にあたっての個人取引き。変なハマり方をしなければよいが... (汗)


そういけば、「おいしい給食」の劇場版が公開されている。子どもたちが好きな映画なので、映画館に連れて行けとせがまれる。が、おそらく夏休み前までに、Amazonあたりで見られるようになるとおもうので、わざわざ映画館に行く必要はない、という親の視点。が、子どもたちは激しくねだり続ける。さて、どうしたものですかねぇ。(でかいスクリーンでイカ飯みてもなぁ:w


0 件のコメント:

コメントを投稿